クラフトlesson

クラフトlesson

ロールオンフレグランス*香油*エジプシャンオイル

ロールオンフレグランス*香油*エジプシャンオイル

子供と香りのワックスバー作り

子供と香りのワックスバー作り

教室案内

教室案内

スケジュール

スケジュール

Aroma felice

子育てで毎日忙しく、お疲れのお母さん方に少しでも癒しを・・・という思いから始めさせて頂いたアロマ教室。

『felice』は『幸せな』

という意味

Aromaの優しい香りで

『香り』

という幸せを感じ、自分を大切に輝く自分でいて欲しいと思っています。

IMG_7179.JPG

ちょっとした木々や花の香り、色形に心が安らいだり元気になれる事があると思います。

自然のエネルギーそのもののエッセンシャルオイルは真っ直ぐでパワフルだからこそ私達の心に響くのかもしれません。

ただいい香りというだけではないエッセンシャルオイル。

真っ直ぐな植物の生き方や生きる力から

『本当の自分』

に優しく響く何かがあると思います。

 

香りはその時々の気持ちや体調などで好みが変わります。

昨日はキライだったのに今日はこの香りが好き!

という事もあります

それは昨日の自分と今日の自分が違うから。

好きな香りは心身が必要としている香り。

好きな香りは

『本当の自分』

そしてそんな『自分に気付く事』

の大切さを教えてくれます。

エッセンシャルオイルは心身に不調があるとき、それを治癒するという事ではなく

本来あなたがあるべき姿

に戻そうとしてくれるものだと思います。

楽しみながら、クラフト作り&リーディング&スクールを通し、ご自分と向き合うお時間として、ご自分のための時間をお過ごし頂けたらと思っています☆

IMG_5135.JPG

※香りとレッスン詳細はこちらからご確認下さい♪Lesson detail

 

INTA-authorised.jpg

 ※認定スクール講座詳細はこちら

★宣伝・集客・起業サポート業者様からのお電話はお受けしておりません。

Today's Schedule