lnformation & blog*お知らせ&ブログ

2017.03.07 (Tue)  15:36

オルゴナイト

~blog~

こんにちは!今日は『オルゴナイト』のご紹介です(^-^)

オルゴナイトって何?と思われた方多いいと思いますが、スピリチュアル系が苦手な方には、ちょっとうさんくさい感じを受けるかもしれません(笑)

オルゴナイトは水晶や天然石、金属を樹脂(レジン)で固めて作られています。

オルゴナイトは自然界にあるエネルギーを吸収して、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換してくれると言われ、マイナスイオンを発生させています。

天然石や水晶は、樹脂の中で適度な圧力がかかると微弱電位を発生するとされ、PCやスマホなど様々な有害電磁波をポジティブなエネルギーに変換する働きをするそうです。

電磁波などの有害エネルギーが天然石や水晶で浄化され、ポジティブなエネルギーに変換され、内部の金属を通してこのポジティブなエネルギーが放出されている。。。これがオルゴナイトです♪

目には見えないものなので、人によっては怪しい感もあると思います(笑)

オルゴナイト自体の効果がどうと言うことより、気持ちの持ちようもあると思います。

『病は気から』と言いますが、マイナスに気持ちが向けば、様々なところでマイナスになってしまったり、その逆もあります。

オルゴナイトのように、これがある事で自分のマイナス環境やネガティブな気持ち、ストレスなどを緩和できるかもしれない、とプラスに気持ちを向ける事で徐々にプラスに向いていく。。。と言った気持ちの持ちようを変えてくれる物でもあるかもしれません。純粋にすがりたい!という時もあると思います(笑)

私はこてこてのスピリチュアルではないので(笑)、上記のような考えも持ちますが、チャクラに関しては凄く納得感を持っていますので、水晶や水晶の色の事を調べると、チャクラと共鳴するところがあるな。。。と感じていました。

チャクラはまた機会があればお話しさせて頂きますが、それぞれ色があり、全身に7つあります。チャクラは私達のエネルギーの通り道のようなもので、チャクラが弱ると心身に影響します。

そんな水晶や色からエネルギーを整える不思議なオルゴナイトに物凄く惹かれまして(笑)、作ってみたいと思っていました♪

と言うことで、オルゴナイト作り♪

スマホの電磁波対策にもなれば。。。とスマホ用ストラップ♪ブルーが濃くて水晶が見えなくなりました(笑)でもディープブルーに癒されます。

2017-03-07-17-11-29_deco.jpg

お部屋をクリアに♪

2017-03-07-17-09-08_deco.jpg

こんな癒しもありかと思います♪ 

こちらはお友達へのプレゼント用です(^-^)

IMG_20170308_181625_325.jpg

 

 

Today's Schedule