lnformation & blog*お知らせ&ブログ

〜blog〜

こんにちは!今日はカラーセラピーセッションにお友達が来てくれました♪

まだお知らせは出していないのですが、1月以降からモニターでカラーセラピーのセッションをさせて頂く予定です。

センセーションは10色のシンプルなカラーから内観を見つめるカラーセラピーです。深く自分を見つめられる素敵なツールだと思っています!

IMG_7413.JPG今日やらせて頂いて改めて感じたのは、それぞれみんなたくさんのことを抱えながら一生懸命生きていること。こうしたい、これがやりたい、そんな思いもたくさん持っていること。

今日来て下さったのは本当に頑張り屋でとってもピュアで優しい方なんです。私も大好きな方❤︎

最初に自分らしく生きたい!そうおっしゃっていました。

そして成長のために起きてるという真意に目を向けてみる。それが今日来て下さった方のテーマだったように感じていました。

過去を振り返り涙する事もあり、涙腺の弱い私はついもらい泣き(^^;)

セッションやカウンセリングでアドバイスやああした方がいい、こうした方がいいと軽々しく言うべきではないなと思いました。答えは自分自身の中にあるから。

他の話もたくさんできて、お友達のおかげで私自身もやっぱりやりたいのはこういう事なんだ、という自分の本当の思いを再確認できました!

そしてもう少し手軽にこういうセッションやカウンセリングが受けれる世の中だったらいいのにという思いが強くなりました。

一緒に話した中で受けたいけど高くてなかなか受けれないよね…という話しでも盛り上がりました笑

セッションは自分自身と向き合うお時間としてご案内をさせて頂きたいと思っています。ですから気持ちを決めつけたりする事はありません。カラーからのメッセージを受け取り、自分らしく生きるヒントを得て欲しいと思っています!

また改めてご案内しますが、1月以降からカラーリーディングとエッセンシャルオイルリーディングをスタートする予定です。

しばらくはモニターでのご案内をさせて頂く予定です。まだまだ学びが必要でつたない部分も多々ありますが、自分と向き合ってみたい方、ぜひセッション受けてみて下さい。

今日受けて下さったお友達がセッション内容をお知らせしてもいいよと言って下さったので、ちょっと踏み込んで書かせて頂きました(^-^)

Aroma felice

Today's Schedule