お知らせ

2018/07/02

AGAJ日本アロマゲートウェイ®︎協会・新コース

こんにちは!今年は早々に梅雨明けして、一気に真夏の暑さになりましたね(^^;

毎日本当に暑いですが体調を崩されないようご自愛下さい。

 

今日は私が所属させて頂いておりますAGAJ日本アロマゲートウェイ®︎協会(ホリスティックアロマアカデミー主催)の新コースのご案内です。

AGAJでは新コース、新メゾットが続々開講される中で、また新たなコースが開講されました!

新コースは協会名と同じアロマゲートウェイ®︎コース霊性の調香と精霊とガイダンスです。

AGAJの代表理事・ホリスティックアロマアカデミー主宰の堀浩子先生のblogにも新コースのご案内がされていますので、ご覧下さいね。

ヒロコ先生の言葉にあるように『アロマセラピーを超えたアロマセラピー』そのような表現がぴったりだと感じられるコースです。

 以下ホリスティックアロマアカデミーのコース案内から引用させて頂いております。(画像もホリスティックアロマアカデミーより)

★アロマゲートウェイ®は香りと精霊のガイダンスから成る美しい物語のようなコースです。物質を超越した霊性のためのガイダンスを行い、ガイダンスを通じて精油植物の精霊たちとの交流を行います。精油と精油植物をこよなく愛し、精油の持つピュアな美しさとともに生きる方たちのために創られています。

★アロマゲートウェイ®とは、精油の香りが誘(いざな)う潜在意識への『門』を意図して創られた言葉です。アロマゲートウェイ®は、精油の香りと自己暗示によって行われる他にはない当協会独自のセラピーです。

IMG_0661.JPG

 学ぶだけでなく体験ワークショップ無償ワークショップのご案内もございます。

無償ワークショップでは愛する故人との再会のガイダンスをテーマに、潜在意識下で亡くなられた方と再会することを目的としていらっしゃいます。

(故人との再会はグリーフセラピー(悲嘆療法)をご参考にされてみて下さい)

精油のスピリチュアリティに関心のある方、ピュアな気持ちで香りと向き合いそしてご自分と向き合いたい方、何よりご覧になられて必要と感じられた方にとって、とても価値あるものだと思います。

自分らしく生きる事が簡単でないように感じられる今の世の中だからこそ、本来の自分を取り戻し、自分らしく生きたい!そう思う方が増えているように感じています。

スピリチュアルは様々な解釈があると思いますが、スピリチュアルとは「自分の本質をみつめ、気付き、現実をどう生きるか」という事なんだと感じています。

自分自身と向き合い、精油の持つスピリットから深いところで何か大切なものを感じられるのではと思います。

必要とする方に1人でも多く届けられたらと思い、コースのご紹介をさせて頂きました。

ご興味を持たれた方、必要と感じられた方はホリスティックアロマアカデミーまでお問い合わせ下さいね。

私自身も現在、ホリスティックアロマプラクティショナーコース開講に向け、準備を進めさせて頂いております!整い次第お知らせさせて頂きます。

blogにも同内容を掲載しています。

Aroma felice

1