お知らせ

2018/10/29

AGAJ日本アロマゲートウェイ®︎協会★認定校開校のお知らせ

これまでINTA国際ナチュラルセラピー協会の認定校をさせて頂いておりましたが、受講中の生徒様のご案内終了をもちまして閉校致します。

2018年12月よりホリスティックアロマアカデミー主催、AGAJ日本アロマゲートウェイ®︎協会の認定校を開校します。

※受講受付・無料相談は2018年11月11日より

ホリスティック・アロマプラクティショナーコース』のご案内となります。

ホリスティック・アロマプラクティショナーコースはアロマセラピーをホリスティック(全人的・包括的)な観点から学ぶプロフェッショナルコースです。初心者はもちろん、すでにセラピストやヒーラーとして活躍されている方にとっても、精油の持つ本質やスピリチュアリティを含めた心・身体・エネルギー・魂に響く精油の特性がよく理解出来ます。スタンダードを超えて精油の持つ魅力を探求したい方、従来の他コースでは学ぶことの出来なかった包括的なアロマセラピーを学びたい方、精神世界とアロマセラピーを融合させたワークを行いたい方のためのコースです。

IMG_1435.JPG

 私は単にテキストを覚え学ぶだけでなく、自分を整えていけるようなアロマセラピーをお伝えしたいと思っていました。

それは私自身が学びを通してエッセンシャルオイルの深い精神性に触れ、自分と向き合うことでたくさんの気付きがあり、自分自身が大きく変われたからです。

エッセンシャルオイルの香りをじっくり感じ、じっくり自分と向き合う事で人は変われることを体験しました。

ホリスティック・アロマプラクティショナーコースは自分と向き合える学びであり、私のお伝えしたかったアロマセラピーです。

ホリスティックってなんだろう、という事に始まり『精油の響き』を通して自分を見つめ、受講生自身が探求しながら答えを内側に求め、感性で捉えていくコースです。

IMG_1436.JPG

 アロマセラピーは共通の正解のない世界です。鎮痛作用があってもその香りが不快臭なら頭が痛くなるかもしれません。リラックス作用があってもその香りが不快臭なら、ストレスを感じるかもしれません。エッセンシャルオイルの香りに万人共通の作用はなく、自分が感じたものが自分にとっての正解であり作用だということを感じてきました。

アロマセラピーの知識を詰め込む事だけにエネルギーを注ぐより、自分が香りを嗅いでどう感じたのか、という事を大切にして欲しいと思います。

 初めての方も、これまで学ばれてきた方も、自分と向き合い、自分自身を整えながらアロマセラピーを一緒に学びましょう!

IMG_0328.JPG

★受講案内、無料相談、コース体験等の詳細はこちらよりご確認下さい。

ホリスティックアロマアカデミーHPはこちら

IMG_1873.PNG

【お問い合わせ】

ご不明な点などありましたらお問い合わせ下さいね。

10時〜19時・不定休

●080ー2331-6801

お問い合わせフォーム

●aroma-felice27@docomo.ne.jp

 

Aroma felice 廣田智子